Fairy Fantasia~フェアリーファンタジア~やってるけど質問ある?

イチオシゲーム

QRコード

このサイトは携帯にも対応しています。

RSS

ランキングに参加中です!
クリックしてね♪

【18禁】乙女ゲー・攻略ブログ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
カードゲーム・攻略ブログ

無課金プレイヤーでも楽しめるゲーム!フェアリーファンタジアを楽しんでいます!
お金をかけなくてもここまで楽しめるってスゴイです!

フェアリーファンタジアがWebテレビで紹介されて、その記念としてカードがもらえるプレゼントコードを
こちらの記事で紹介していますので、よかったらスタートダッシュ用にいかがでしょうか?


フェアリーファンタジアが雑誌で紹介されたときに発表したプレゼントコードを紹介しています。よかったらスタートダッシュ用にいかが?

トップ画面の下の方にバナーが出てますね。




Fairy Fantasianって?

 
業界初のイカせアニメを搭載したエロカードバトルゲーム「Fairy Fantasia」が登場!

Hな契りで妖精たちを仲間にし悪の生命体「イヴ」を倒そう!臨場感たっぷりのエロアニメーションに加えフルボイス仕様。

イカせアニメ「タップi」を駆使し、妖精界に訪れた危機を救え!



というゲーム。
業界初のイカせアニメってのがイイ!

そして、イラストも・・・


カワイイ! 
ちなみに、この妖精さんはウーナです。
チュートリアルで色々教えてくれるキャラクターです!
ウーナたんが気になる方はこちらをご覧ください!


ココと

ココも 

やり方を覚えながら、カワイイ女の子たちのカードを紹介していきたいと思っています!

iPhoneでもAndroidでもできるので機種変しても安心ですな。



Fairy Fantasia~フェアリーファンタジア~始めるけど質問ある?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
始めて少し立ちましたが、無課金でも十分に楽しめますね。
お金をかけなくてもこれぐらいの画像は普通に見られるっす。

 
こんなに見せちゃって運営さんはどこで儲けているのでしょうか?
・・・はっ!課金すればもっとスゴイの見れるの!?

あぁ~気になります。もうちょっとプレイしてみて課金するか考えてみようと思います。
今のところはこれで十分捗ってますので・・・

エッチなカードバトルゲームですよ。
クリックお願いします!
【18禁】乙女ゲー・攻略ブログ